☆最近購入したおすすめ商品☆

1366大和ダブルベア

9月15日より監視開始
北朝鮮による地政学リスクもあるので、2万円をがっつり抜いていくとは思えない。
日本でも、衆議院の解散を前倒しし、10月選挙という話もあるため、当面は、2万天井1万9000円が底のボックスになるように思える。4500円程度の押し目買いかと思ってます。
9月19日4400円で購入

9月22日
やはりもう少し待っての購入のほうがよかった。本来ボリンジャーバンド‐3σ線から離れて反転開始してから購入するのがルールだから、今回は、完全に早く購入しすぎた。9月25日購入でも同金額以下で購入できたはず・・・

1366大和ダブルベア20170922チャート
[ 続きを読む » ]

4565そーせいG

9月21日から注目開始
注目度の高い銘柄ですが、深追いは禁物かなぁ?
11000円手前までのリバウンド狙い。


9月21日チャート
4565そーせいG20170921チャート

2681ゲオHD

9月20日から注目開始
派手さはないが、優待目当ての買いが入ってくると思う。
年末にかけてゲーム関連などは戻りないか?
上昇から調整してからの『ニョキ』で2000円までの戻り期待。

9月20日チャート
2681ゲオHD20170920チャート

3662エイチーム

9月4日より注目開始
3500円までは上昇しそう、そこを突破するようであれば5000円もあるかなぁ?


9月15日
3000円前後での調整があると思うのでしばらく監視。調整の棚があるようならば、押し目を狙いたい。
[ 続きを読む » ]

一流の記憶法

一流の記憶法
年齢と共に記憶力の低下が非常に気になるようになりました。
記憶力は、年齢と共に落ちない。ということを聞き、45歳になってからでも記憶力が高まるか?とついつい読んでしましました。



詳しくは、以下に・・・
[ 続きを読む » ]